見出し画像

2022/9/10 うお座満月 あなたの中に夢はありますか?


はっきりとした夢、ではなくても、こうなったらいいなぁこうだったらなぁ、という希望はありますか?


今回のうお座満月は、そういうときの後押しをくれそうな流れがあります◎


12星座中12星座目のうお座。色々なものに寛容であるし、相手をわかろうと自分のキャパシティを広げることができる星座だと思います。


ここからここまでが海! と境界線をはっきりできないように、うお座もまた海のように自分の幅を自分以上にふくらませたりしています。ほかの星座からすると、そんなこと簡単にできる!? と思ったりしますが、うお座はナチュラルに、むしろ無意識にできてしまう^^


だからこそ、意識がプラスにむけば夢見るほうへすすめば、今の自分よりもっとうえへうえへ行けます。


星座ごとに「絵をかくこと」で例えていますが、

うお座であれば、絵だけじゃなく絵本をつくりだしたり、絵で得たお金を寄付したり、絵をかくこと、という範囲にとらわれずもっと広がりをみせる展開になるんじゃないかな、と思います。


そんな、うお座の力を借りていくなら、

ひとつは、「自分の夢」を考えてみるのはどうでしょうか?
いい方向に。あれがダメ、これがダメ、だとそっちの気持ちにひっぱられるので^^;
書き出してみて、ここまでできなくとも、このくらいはできるかな、と一歩ふみだすきっかけにしてみるのもアリです。
日々に忙殺されてるならなおのこと、お部屋に1輪花をかざるように、こころにひとつ夢をかざってみてください。

もしくは、夢なんてパッと思いつかないし…という方がいらしたら、
そのモヤモヤ書き出してみませんか?

12星座中12番目のうお座は、浄化も担当しています。

今の気持ちを書き出したり、体を動かしたりして心身のデトックスに意識をむけると、この満月、いつも以上にスッキリできるかもしれません。

あなたの明日が軽やかでありますように^^

たまには夢見るように、やさしい明日を迎えてください♪



読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?