見出し画像

一週間以内におこる、小さなよいことはありますか?


何気ない日々をすごしていると、毎日くりかえしのように思えてくるときがあります。

そういうときの、ちょっとした方向転換になればいいなと思ってこの記事を作りました。


直観でカードを選んで、その解説を見てみてください。

1週間以内なので、大きな出来事が起こる…! とまではならないですが、どの選択肢のカードも、じんわりやさしくなれるカードの並びでした。


そんなわたしも、1週間に1回、土曜に記事を更新したくて奮闘中です。

どんなことでもどんなものでも続ける、てやっぱりすごいことだなと思う今日このごろ。


それでは、カードを選んで進んでください^^

あなたに、ひとつでもプラスになる何かがありますように。


画像1



Aを選んだあなた

画像2



Bを選んだあなた

画像3



Cを選んだあなた

画像4



読んでいただき、ありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?