見出し画像

オミクロン株とサル痘のミステリー

これおもしろいです
2022.06.15 辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!【ゲスト:宮沢孝幸さん】

宮沢先生が、陰謀論は嫌いだったけど疑いたくもなるとおっしゃってます。ただ最後の最後に「今日の僕の話、あんまり信用しないほうがいいですよ」と(笑)
信じる信じないは聴視者次第ですが、サル痘ついての専門家の見方は大変勉強になります。宮沢先生登場は32分頃~53分頃までです。


コロナウイルスが不自然だということは荒川先生も以前から述べられています。昨年(2021年)の12月記事ですが、この頃には私もオミクロンなら罹っても大丈夫か、などと考えていたのですがこの記事を読んで考え直しました。とはいうものの逃げ通すなんてできっこないのでなるようにしかならないと思っています。


こちらは最近の記事で先生ご自身の研究内容の紹介です。


フーリン切断部位についての記事。


こちらはInDeepさんですが一昨年(2020年)4月の記事です。

あれもこれもネット上のデマだった内容が真実味を帯びてきています。


話は変わり、やまたつさんが日本版CDCについて発信しておられます。


どれも超有名サイトばかりなので私ごときが紹介しても全く無意味なのですが、それでもそれでも、応援の意味を込めて拡散の手伝いです。