見出し画像

【トリプル的中】 2024年「スプリングS」と「藤田伸二」

■ 2024年3月17日 ■
G2「スプリングS」

【複勝】
5チャンネルトンネル(6番人気4着!)

【BOX】トリプル的中!
2.4.5.6.7

前回もだけど『虎穴に入らずんば虎子を得ず』しか書く事がない(笑)

そう言えば当週(3月14日)、馬券とは全然関係ないんだけど、藤田伸二がおかしなツイートをしていた。

本人のアカウントを見れば分かるけど、この流れ▼があって、

これ▼だ!

・・・

・・・んん?

もう1度、確認しよう。

・・・

・・・えっ?

どう見ても
「同じアカウント」なんですけど(笑)

 
乗っ取り?
別の人がツイートした?
それとも本人が酔っ払いなだけ?
何か他に致命的な理由が?

・・・

藤田伸二はこの前にもおかしなツイートをしている。

まぁ皆に色々とツッコまれている(笑)が・・・

どう見ても「本人がツイートしている」よ!

 
全く、どうしたんだよ藤田伸二は(笑)

しかも次のツイートで言及するのかと思いきや・・・

なんと『完全スルー!』

 
スゲぇパワープレイだよ(笑)
何事もなかったかのように振る舞ってるよ!
何なんだよ一体(笑)

皆もツッコみまくってるよ!
 

しかし当の藤田伸二は

完全スルー!

 
マジでこの一連の出来事は何だったんだよ、全くよォ・・・

まぁ藤田伸二の摩訶不思議ツイートはとりあえず置いておこう・・・

『よし、次の賭けも頑張りましょう!』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?