見出し画像

自己紹介 はじめてのnote

はじめまして。
noteを始めてみました。
少し刺激の強い言葉が連なることもあるかと思いますが、ゆるくやっていきたいと思っています🌶️

自己紹介
noteをはじめようと思ったきっかけ
これから書きたいこと

・自己紹介
ぴえもんです。
会社員やってます。
推し活、観劇、旅行、読書てかんじで生きてます。
これから少しずつ趣味とか好きなものについて投稿したいなと思ってます!

・きっかけ
ひとつは自分の心日記みたいなものを書きたいと思ったからです。
もうひとつは社会人になってから、病んでるというわけでもなく、本当になぜ生きているのかわからなくて、答えは分からないことはわかっているのですがそのことを考えるスペースがほしいと思ったからです。

・これから書きたいこと
日常で感じたこと
いろんな感想

アバウトでごめんなさい。
読んでいてくれる方がいたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします🌶️


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?