見出し画像

京都の夏

御手洗祭

京都で1番行きたかった御手洗祭に行ってきた。

みんな靴脱いで、水渡って(清める意味あるらしい)

で、お参りするんだけど

水すっごく冷たくて気持ちいかった!夏!だった

平日だったから、おばちゃんおじちゃんばっかでなんか安心した、ほっこり

iPhone民勿体なく感じた、カメラでも買おうかな〜

下鴨神社鳥居

前回は家族で京都観光に来たんだ〜懐かしい。

父と来たと思うと感慨深い。この前思い出して本屋で立ち読み号泣したし、うちのメンタルは未だに保ててないよ。


でも元気でやってくれてるといいね。

下鴨茶寮行きたかったけど、お金ないし、絶対1人で行くべき場所でないので断念。

その代わり、最中たべた!美味しかった

京都にいるんだし、もっと行きたい所見つけて、住んでなきゃできないこと沢山したい!

御手洗祭は去年からの目標だったので無事達成🙋🏻‍♀️

最近1人旅楽しいから夏休みは1人でいること増えそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?