見出し画像

ブーケ


今日の午前中はいっぱいお話ししてきました。

途中で泣いちゃったりしたけど、包み隠さずお話ししようと決めていたのでお話しできて嬉しかったです。

時間があっという間だった。
楽しかったなぁ。
有り難い優しい素敵なお時間でした。

ありがとうございました。

コメダ珈琲に久しぶりに行ったけど、お客さんいっぱいでした。
私が飲んだ蜂蜜のコーヒーは美味しかったけど甘すぎてむせりそうになったのはここだけの話。

一人でのんびり入れそう。
今度は、休みの日に早起きしてモーニングを頼もう。

撮影で使おうと思っていたブーケを記念に載せておきます。
自分の車の中に置き忘れるという凡ミス。
すみません…
大好きなお花屋さんに作って頂きました。
お気に入り。


お昼頃にスーパーでお買い物を済ませて、午後はゲームを少し触ろうかなとこたつでゴロゴロして好きなゲーム実況者の配信見ながらいつの間にか寝落ちしてました。

起きたら真っ暗。笑
寝過ぎました…


休みの日はなるべく早く起きて家事を一通り終わらせる。
いつもお昼寝しちゃうから夜はなかなか寝れない。

ゲームもかれこれ一週間以上遊んでいない。
疲れもなかなか取れなくてすぐ寝ちゃう。
ストレス溜まる。

映画とかも見たいなぁ。
これと言って見たいものはないが、この間王様ランキングというアニメを見て一人でずっと大号泣をしていた。

感情移入が凄いので涙もろい。

最近は、進撃の巨人が気になって一期から見ようかなと思っている。
何も考えず今度見てみよう。



お花を見ていると自分らしく生きようと元気になれる。
作って頂いたブーケ、父の写真の近くに大事に飾っておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?