見出し画像

カフェでのんびりと

今日は、お姉ちゃんのように慕ってる方とカフェでのんびりしてきました。

出会った頃からずっとお世話になってて、イベント企画の話も親身に相談にのってくださって私がずっと尊敬している方です。

お子さんが3人いるので子育てで忙しい中、時間を作ってくださって2人でのんびりお話しできました。

有り難かったです。

とってもお洒落なカフェでした。

なかなか友達とゆっくり過ごす時間もなかったので、元気をいっぱい充電できました。

昨日から、iPhone11Proに機種変更してきて使い方が慣れないですがお写真も沢山撮っていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?