プレッシャー

高校のときの友達がドライブに誘ってくれた。すごい嬉しかった。
だけどまだ体調が万全じゃなくていけなくて申し訳ないし自分自身悲しかった😢
その子は小学校の先生をやっていて、一人暮らしもしてる。もう一人の友達も彼氏と同棲してる。
私が彼女たちに胸を張って会うには、何をしたらいいのか?読書をしようとしてみたり、絵を描いてみようとしてみたり、部屋をちょっと片付けてみたり。
絵の具のバケツがなくて結局描けてないけどね😂
なにかしら行動してないと落ち着かなくて、だけど行動するのがだるくて。

昨日もお出かけして買い物してきたけど、人と極力会いたくないんだよね。あったら普通に話せるけど、そこまでの拒絶反応がすごいの。
次の薬の調整でなんとかなるものなのかなあ。なんとかなってくれたらいいな。

私ってなんなんだろ。私の表現は化粧とファッションで人にアピールするものだったけど、今の時代できなくてとても苦しい。

今とても落ち着かない気分なんだ。友達と会って幻滅されるのが怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?