見出し画像

サイコロ並べたやつまとめ

【アーカイブ】

過去に並べたサイコロ画像をまとめておきます。

▲クリスマス前サイコロ第一弾
収集~完成まで約4時間の超特急作w
誰か飾り付けしてくれないかな🎄

スクリーンショット (190)

▲詩人ノ國シンボル
今のカジキ座のCH数ではここまでの分割数が限界。
サイコロ並べって戦闘力にならないかなー?

スクリーンショット (137)

▲サイコロ畑
詩人ノ國シンボルを作りたくて集めたものの、数が圧倒的に足りないことに気づいたなれの果て。数を数えるために並べるだけのつもりが、つい///

画像4

▲知る人ぞ知る墓地前にて。
作ってるところを見られるのが恥ずかしくて苦手なので、いつも人の少ないところを探してさまよっています。

スクリーンショット (24)

▲内側から数字を揃えていったのですが、キングダムの持ち込み制限に阻まれる。メンバーの迷惑にもなるので、次から外界に羽ばたくことにw

画像5

▲白いサイコロの影は、赤いサイコロを並べて作りました。
横からのネタバレ画像どっかいっちゃったw

画像6

▲日替わりサイコロ三日目。カメラマンがすごい。
Photo:麦ちゃん

画像7

▲日替わりサイコロ二日目。写真の撮り方こそが大事なんだなって実感させられましたw
Photo:麦ちゃん

画像8

▲日替わりサイコロ一日目。初めてサイコロを並べたやつ。早速いたずらっこキンメンに蹴られたので、日替わりにwおかげで鍛えられましたw
Photo:麦ちゃん


画像9

▲おまけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?