久しぶり〜🎀👶🏻🥺

久しぶりです😳  無事進級ができて春休み入ってました₍ᐢ..ᐢ₎   ༘♡

ほんと部活三昧で全然春休み満喫できなかった!!うわん
私バレー部なんですけどほんとしんどくて涙
でもやりがいはあるのでね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

私もこれから最高学年になるので存分に楽しみたいと思います( ;ᵕ; )😳

そういえば3月ぐらいに彼氏ができまちた。。。学年一緒なんですけど教室の階がちがくて‥あまり会えないの寂しい₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎

まだ課題が残ってるのに明日から始業式です!、、
大丈夫かな。時間割で運命が決まるかもwww

また更新できるように頑張るね(*´˘`*)
またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?