見出し画像

【良かったら見てください】中学受験テキストをメルカリに出品中!

今日、フリマアプリの『メルカリ』に息子の中学受験で使用したテキスト類を出品しました。

息子が通っていた塾で使用していたり、参考書として入手していたものです。

実際に息子が使っていたものは、マーキングや書き込みや折れ曲がりが酷かったので処分しましたが、

写真や以下のリンクの商品は、息子のサポートのために妻が閲覧しながら二人三脚で学習に使用したもう1セットのものなので、大変美品となっております。

最初の偏差値は大変厳しい状態でしたが、昨年10月頃から本腰が入ったのか成績も伸び始めて、無事第一志望校に合格できました。

合格祈願のような縁起も担げたらと思い、格安にて中学お受験をされている新小学6年生にお届けできたら幸いです。

ご興味ある方は、以下のリンクをご覧ください。

①【合格祈願】日能研ウイニングステップ 小学6年 国算理社セット

  ここをクリックしてね!

【合格祈願】日能研中学受験 算数 理科 社会 小学6年セット

  ここをクリックしてね!

【合格祈願】中学受験 算数 各種計算セット

  ここをクリックしてね!

【合格祈願】中学受験 漢字各種計算セット

  ここをクリックしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?