見出し画像

9/17までに花の騎士ダキニ第二巻・上をご購入された皆様へ


お客様からのご報告で本文にエラーが発生していることが判明しました。
(ご報告ありがとうございます!)

僕の入稿した原稿データに不備がありp84にp64のページが再度印刷されてしまっていました。

現在は修正したデータを再入稿したもので再出版されています。

9/17までにご購入された方 (念のため、以降に買われた方も該当ページに問題がないかご確認ください。もしエラー品だった場合は) 開封済み、未開封に関わらずAmazonが返品を対応していただけますので、お手数おかけして心苦しいのですが、返品していただけると幸いです。

以下はTwitter / Xに投稿した返品までの手順です。

Amazonの自分のアカウントから、注文履歴の「すべてを表示」を開いてください。対象商品「ペーパーバック版花の騎士ダキニ第二巻・上」を選択します。

「お届け済み」の下にある「お届けの商品に問題がある場合」を開き、返品の理由を、「商品に不具合または損傷がある」を選択してください。

返品の理由には、「ページの重複。p.64がp.84にも印刷されている」とご記入ください。

次に、商品の交換もしくは返金を選択し、あとはAmazonの提示する方法で返送作業をお願い致します。

返送作業自体手間がかかりますし、返品対応の期限もあります。
重ね重ね、このようなミスをおかしてしまい誠に申し訳ありません。

We have discovered a misprint in the 「ペーパーバック版花の騎士ダキニ第二巻・上」.
We apologize for the inconvenience, but if you have purchased the book, regardless of whether it has been opened or not, please consider returning it by following the instructions below.

From your own account on Amazon, open "View All" in “Your Order” history. Select the item "ペーパーバック版花の騎士ダキニ第二巻・上 " as the subject of your order.

Under "Delivered," open "Need help with your item?" and select "Difective/Does not work properly" as the reason for your return.

Under "Reason for return," please enter "Duplicate page; p.64 is also printed on p.84.
Next, please choose to exchange or refund the product, and then follow the rest of the return process as provided by Amazon.

We are currently resubmitting the corrected manuscript data for republication. Really, we are sorry for the inconvenience

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は日々の生活費に使わせて戴きます。少しでも長く、漫画家が続けられるよう頑張ります!