見出し画像

花の騎士ダキニ第三話執筆中

先月は「ダキニ」を更新できなかったにも関わらずサポートしてくださった皆様、あらためてありがとうございます。

今月もさっそくサポートしてくださる方がいらっしゃって感無量!甘・味料!

いつものサポートお返事が今月分をまだ用意できていないので、すみませんが個別返信はしばしお待ちを。

メッセージもありがとうございます。全て読み、保存させていただいています。「ダキニ」を機会に過去作を振り返り、いろいろな事を再発見してくれている読者さまもいて冥利に尽きます。

「花の騎士ダキニ」は単体でも楽しめる作品として描いていますが、「ダキニ」着手にあたって意識したのは他でもない「ツノウサギ」や、「パンデモニウム-魔術師の村-」に続く作品を待っていて下さっていた読者さまです。全てを打ち返せるように頑張ります。

そして遅くなってしまいましたが、現在「花の騎士ダキニ」第三話鋭意執筆中です。

今回は45ページ。最初は57ページのネームだったのですが、豊田夢太郎さんとの相談の結果、残りの12ページは次回で丁寧に追う事になりました。(早く進めたいストーリー・描きたいことが多すぎて詰め込んでしまってました)

ちなみに今回からダキニの肌の描写が変わります。今までの作画方法があまりに時間を要するからです。そのぶん、背景を描き込み始めてしまっている気もしますが…!

公開まではまだ時間がかかってしまいますが、なる早で頑張ります。ムリをするとかではなく、単純に僕自身がはやく続きを読んで欲しいのです。

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は日々の生活費に使わせて戴きます。少しでも長く、漫画家が続けられるよう頑張ります!