ご挨拶

初めまして。この場を借りて自己紹介させて頂きます。
群馬県伊勢崎市でフリーランスとして働いておりカラーリストになる為勉強中の布施です。
今回は自己紹介として趣味だったり、なぜフリーランスを選んだのか等書いて行けたらと思ってます。
趣味:ドライブ、映画鑑賞、スポーツ観戦、食べること
なぜフリーランスを選択したのか:以前は雇われとして働いており、なかなかお客様一人一人と向き合ってくる時間が取れませんでした。そこを自分の中でどうにかしたいと思い、フリーランスとして働く道を選びました。
まだまだ未熟ですしご迷惑おかけすることがあるかもしれません。ただ、お客様に納得して頂ける物を提供させて頂くつもりでやらせて頂きたいと思っております。一人一人と喜びを共有し、お客様の輝ける舞台のお手伝いをさせてください。
文をまとめるのが苦手でぐしゃぐしゃしていて分かりづらいと思いますが、目に止めて頂けるとありがたいです。また書ける時に書かせて頂きたいと思います。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?