見出し画像

ラジオマンYusei🎧🎧ψ(`∇´)ψ

どーも!Hill-ATTACHMENTでございます

ヾ(≧▽≦*)o

今回はYuseiのご紹介!



名前(アーティスト名)

Yusei(松原悠成)


好きな音楽ジャンル・アーティスト

YUIと日本のロックバンド
UNISON SQUARE GARDEN、

the pillows、NICO Touchs the Walls,

a flood of circle等


趣味

ラジオ、読書、創作、料理、

レザークラフト、

多分他にも結構ある


好きな食べ物

梅とレモンと辛いもの


弾ける楽器

軽くベース。楽器よりも

ProToolsのほうが好き


作るのが得意な音楽ジャンル

歌詞を基本書くけども

自分の歌詞は結構好き


最近のマイブーム

料理と読書。勉強。


これだけは語りたい!

僕はラジオの仕事をしている人間なので、ラジオについてどこかでがっつり語れればなと思います。きっと小難しいことを言ってしまうと思うし、分かりにくくなってしまうと思うけれども、少しでいいからその時は耳を傾けてみて。ラジオも音楽も必要ないものだけど、だからこそ僕らはその魅力に取り憑かれたし、本気になって楽しんでる。あとはあなたに選んでほしい。



以上Yuseiの紹介でした!

現役ラジオマンでラジオが大好きなYusei

オリジナルコンテンツ

お騒がせ会議室のディレクターでもあります!

ラジオは毎週土曜日の深夜0時に更新しておりますので

チェックしてみてくださいね!


チームでは作詞を主にしております

MUSIC STARの作詞もZoeと一緒に制作しておりました!

今後の楽曲制作に期待してください(*^-^*)


自己紹介は次回がラスト!

お楽しみに!( •̀ ω •́ )y


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?