見出し画像

続けることの大切さ

どーも!Hill-ATTACHMENTです

( •̀ ω •́ )✧


私たちHill-ATTACHMENTの

noteを始めて一週間が過ぎました!

毎日欠かさず記事を書いております♪


本記事を書いているZoeは飽き性で

三日坊主な一面があります(笑)

オリジナルコンテンツの

お騒がせ会議室の#1

でも話していた内容なのですが


曲を作るモチベーションとして

自分の中にあるものを形にして

ステージ上で演奏してもらったり

お客様に聴いてもらったり

誰かと共有することが継続することに繋がると思っています。


記事を書き始めて感じたのは

作曲とは違った作品づくりだなと思いました!


書き上げたものを公開して、誰かが読んでくれて

それにいいねが付く…

反応が返ってくる喜びを感じて楽しくなりました!


自分の心の中のクリエイター魂に火が付きました(笑)

作曲ももちろんですが、noteの毎日投稿もこれからも続けていきたいと思います!


継続は力なりψ(`∇´)ψ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?