見出し画像

オリジナルコンテンツの紹介(^^♪


どーも!Hill-ATTACHMENTです( •̀ ω •́ )✧

今回は我々のオリジナルコンテンツをご紹介します!


その名は・・・    ☆『お騒がせ会議室』☆

でございます!


・お騒がせ会議室とは

「日常の小さな疑問をエンタメに変えちゃう会議」

をコンセプトとしたラジオ企画です!📻


記事を記入している私Zoeと

ミュージシャンAiの2人をメインパーソナリティーに、

プロデューサーとして現役ラジオマンのYuseiを加えた3人で

制作しております!


ラジオでは私たちの楽曲はもちろん

それぞれの職業視点から見たエンタメの話や日常で起こった出来事

趣味についての話などを中心にお届けします!


Hill-ATTACHMENTはもちろんですが、

お騒がせ会議室もTwitterやっております╰(*°▽°*)╯

配信情報を随時更新しておりますので

宜しければフォローよろしくお願いします!


PodcastSpotifyで#0~#5まで配信してます!

#0から良かったら聴いてください !🎧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?