見出し画像

Hill-ATTACHMENTってどんな人たち?


どーも!Hill-ATTACHMENTです!♪(^∇^*)

今回から私たちのことをより詳しく知っていただくために

メンバーそれぞれの自己紹介をしていきたいと思います!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


まずはチームについて♪

Hill-ATTACHMENT(ヒルアタッチメント)

Ai

Tatsu

Tomoki

Keisuke

Yusei

Zoe

この6人でHill-ATTACHMENTでございます!( •̀ ω •́ )y


AiとYuseiはお騒がせ会議室の紹介でちらっと名前が出ましたね♪(´▽`)

楽曲制作を中心にラジオなどのオリジナルコンテンツで

エンタメを盛り上げていきたいと考えております!


主にネットでの活動ですが、いつかLIVEとかできたらいいなぁ

なーんて思ってたり…(笑)


オリジナル曲の制作はもちろんですが、

カバー曲や皆様と一緒に、何かクリエイティブな

楽しい企画をやっていけたらいいなと思っております!


以上がHill-ATTACHMENTについてでした!

みんなで創り上げるということをメンバーだけでなく

応援してくださる皆様とも共有していきたいです!


次回からメンバーについて深掘りしていきますので

乞うご期待!q(≧▽≦q)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?