筋トレ始めました💪

tomokiです❄️初投稿になります!

軽く自己紹介します。

年齢は19歳で、NSMに通っています。🎸

好きなアーティストは、PlayGoose  で、曲が素晴らしいのはもちろん、音楽を楽しんでいるところが、素敵だなと思います。

僕も音楽を楽しみながら仕事にしていきたいと思っています!

そしてコロナで外出することが困難になり、家の中で過ごすことが増えたため、この期間に何かできることはないかと考え、筋トレを始めました!

いい気分転換になって、作曲が捗っています。

僕は将来、職業作家を目指しているのですが、普段バラード曲を作ることが多いので、これからはEDMやオーケストラなどにも挑戦していき、いずれは、オールジャンルができるようになりたいと思っています。

最近、チームとしての目標が決まりました。それは「アニメのタイアップをとる」です!僕もアニメが好きなので、この目標が叶えられるように、全力を尽くします!

最後まで読んでいただきありがとうございます!tomokiでした❄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?