見出し画像

今回はTomokiの紹介(o゚v゚)ノ

どーも!Hill-ATTACHMENTでございます

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

さあ!今回ご紹介するのはTomoki!


アンケート形式でご紹介o((>ω< ))o


名前(アーティスト名)

Tomoki(横田智己)


好きな音楽ジャンル・アーティスト

ジャンル:j-pop,アニソン,アイドル,邦ロック


アーティスト:KissBee,K.K.,

Goose house,PlayGoose


趣味

カラオケ,野球


好きな食べ物

ラーメン(家系)


弾ける楽器

ギター、ベース、ピアノ、ドラム


作るのが得意な音楽ジャンル

j-pop


最近のマイブーム

うちで弾き語り


これだけは語りたい!

僕が伝えたいのはたった1つです。

YouTubeで'PlayGoose'と検索!!



以上Tomokiの紹介でした!

J-popが好きなんだなってすごく伝わりますね(笑)

Play Gooseは私Zoeもオススメです!

オリジナル曲ももちろんですが、

カバー曲のクオリティが凄いです!

ちなみにZoeは「Sing」という曲が好きです!


前回のTatsuの紹介でも気になったのが

Tomokiもスポーツ好きなんですね!

Zoeは運動が苦手だけどスポーツは好きです!

苦手だけどね!(笑)


メンバーでワイワイしたい(笑)

次回もメンバー紹介です!

お楽しみに( •̀ ω •́ )y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?