未完成 片思いに終止符を(BL)

片思いに終止符を(BL)

0:(プロローグ)
樹:「ねぇ、直也…」
直也:「んー?」
樹:「直也ってさ…」
直也:「んー」
樹:「……」
直也:「え、なに?」
樹:「俺の事、好きだよね。」
直也:「……はぇ???」
0:
樹:(M)僕は賭けに出た。良くも悪くも、自分の片思いに終止符を打つために…。
0:
直也:「あ……えっと、……ぇ?」
樹:(M)強気に出すぎたかもしれない…。言い切った瞬間、後悔した。
直也:「あー……うん。好きだな。」
樹:「……そっか。」
直也:「え?」
樹:「……………ん、忘れて。」
直也:「ちょ、樹??」
樹:「じゃ、また明日……」
直也:「おいっ!!!」
0:
0:
0:(本編)
直也:「樹〜!!!」
樹:「ぁ、直也。お疲れ」
直也:「おう!お疲れ。今帰りか?」
樹:「うん、直也は?」
直也:「俺も!なぁ、予定ある?」
樹:「この後?ないよ。」
直也:「お、じゃー飯行こうぜ。」
樹:「ん。どこ行く?」
直也:「んー、いつものとこ!」
樹:「飲む気満々じゃん」
直也:「もちろん!」
0:
樹:(M)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?