見出し画像

すきだな(つらい)

なんだか、思い悩むことが多い気がするのでnoteに来ました。

この週末、お祭りあったんですよね。
相も変わらず、私はジムに行ったんですよ。

でね、噂の彼もいた訳ですよね(好きな人)
なんかさぁ、もうさぁ、彼はきっと独身だよね?(そう信じたいだけ)

仕事終わって、決まった曜日にジムに来て
わりとしっっかりトレーニングして、足早に帰るの

指輪してるか血眼になって見てみるけど、してる感じないし
近所でイベントがあるからと言って、決まった曜日に来ることをやめたりしないし

あぁ、好きだなぁ
こんなに無条件に好きだと思えるのは、知らないことが多いからなのかな?
知ってしまったら最後、この気持ちはどうなってしまうんだろう
そもそも、彼とは話したことすらないのに
どうなるも何も、ないよな

彼に対して私は勝手にこんなに思いを膨らましているけれど
彼は私に対して、もちろんなんとも思ってない、ということは重々承知(泣)

あらゆる反射を使って、彼を眺めているだけで幸せ
でも奇跡が起きるなら、彼と接触出来たらなぁ…。

たら、れば、ばっかりで自分でも嫌になっちゃう
恋は上手じゃないし、自信ないんだよね
好きと思う人も、なかなか出来ることもないから、どうしたらいいかわからないんだ
好きな人に、ストレートに走っていける恋する可愛らしい乙女になりたいなぁ

 彼に結婚指輪でもあれば、眺めてるただそれだけで満足なのになぁ


夢見るだけはタダだから、せめて眺めるだけは許して欲しい
あぁ、でも…もしチャンスがあるなら、掴みたい

しんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?