見出し画像

冬がはじまってきて寒くなってきたけど暖まっていこうBest songベスト3!

いきなりですが
Best song Best3の曲は
・ロマンス/原田知世

めちゃくちゃ久しぶりにこの曲を耳にしまして
ええわー。
となり
ジワジワ来る感じ。
原田知世さんのフィルターボイスとサウンドに包まれます。

本日のおすすめドリンク
ーコンポタジンジャーー

・コーンスープ(市販のもの1袋)
・はちみつ 小さじ1
・生姜チューブ 1cmくらい

温かい生姜の湯気を鼻でゆっくり吸いながら温かいスープをゆっくり飲む。

とうもろこしも
免疫力アップにいいそうです。

Best song Best2は
・ガラスのジェネレーション(LPversion)/佐野元春

ガラスのジェネレーションという曲名から
ん?
となる方はたくさんおられるかと思いますが
曲の中に出てくる単語というのか
おしゃれなアイテムが盛りだくさんで
楽しくて忙しくなる曲です。

本日のおすすめヘルシーレシピ
ーたらの乳酸菌漬けー

・タラ 2匹
・甘酒(ノンアルコール)大1
・ヨーグルト 大1
・味噌 小1

タラと材料をポリ袋に入れて15分置いて焼く。
一晩おいた方が味が染み込みます。

Best song Best1は
・えんとつ町のプペル/キングコング

ロザリーナさん版ももちろん
お笑い芸人コンビ(a comedy duo)キングコングさんのお2人が歌われてるこの曲もとても温まるなと思います。

2023.10/28(土)に行われた
とても大きな盆踊り大会

お笑い芸人コンビ(a comedy duo)のキングコングや
絵本作家
映画舞台ミュージカルの脚本や演出などさまざまな分野で活躍されている
西野亮廣さんと

今までいろいろなお仕事をされて来た
たくさんのスタッフさんと
美術担当の佐藤央一さんや

ショーデザイナーとして数々のアーティストイベントの照明を手掛けられている井實博昭さんの
[SHOW DESIGN ]の多大な指導のもと

『えんとつ町の踊るハロウィンナイト』at幕張メッセ
のオンライン配信チケット絶賛販売中(配信期間は
11/30(木)23:59までです☟

西野亮廣さんの副音声入り版はこちら☟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?