歌舞伎ーKabuki

割引あり

初めて歌舞伎を見ました。

私の中で歌舞伎を見に行くには着物を着なきゃいけないのかな、とかとても手の届かない位置に勝手にしてしまってましたが今回初めてプペル歌舞伎を見てまず思ったのが
これは私の勝手な見解かもしれませんが、歌舞伎の方から私たちに近づいてきたのかなと感じました。(間違えてたらすみません。)
なんというかエンターテイメント=歌舞伎ーKabuki
であって舞台の芸術や照明や衣装やメイクのそれぞれの凄さや
セリフのイントネーション、
子供や若い世代から見て欲しいという気持ちが伝わってきました。

ここから先は

732字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?