見出し画像

余ったパン粉を

パン粉ってなかなか使いきれなくて困ることがあったのです。


材料混ぜてこねる

ハンバーグとか結構作る方はそんなことはないかと思いますが

これからはダイエットがてら豆腐を使って行こうかと思います。


とりあえず今回会った分のパン粉を使った

ーパン粉と野菜のチーズ焼きレシピー

白菜2枚
人参 3分の1
パン粉
小麦粉
豆腐
粉チーズ
塩胡椒
焼肉のタレ

野菜は何でもよくてあったものを微塵ぎり
小麦粉も小麦粉じゃなく米粉や大豆粉や片栗粉でもOKです。
材料を全部混ぜてよくこねて団子かハンバーグ状にして焼く。


ポン酢とかケチャップつけて食べる

上の画面のは何とかなりましたが
反面は焼きすぎて焦げてしまった。
見出し画像の焦げたやつがそうです。いわゆる失敗。すみません。

余ったパン粉でもっと良いの作れるよとかあれば
ぜひ教えて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?