見出し画像

怒りのコントロール

本日のおすすめミュージック
ーAmazing/エド・シーランー

を聴きながら。


ガンガン、ロックが鳴っていた
イスラエル料理屋さん(恵比寿)のタイーム(Ta-im)さんのランチ。
ひよこ豆のボールが肉団子みたいに美味しかったです。スープもピタパンもハーフサイズ。
ピタパンがまたナンみたく柔らかくて美味しかった。
スープはやっぱり家ではなかなか食べられない美味しさだと思う。
イスラエル人の店主さんがとっても陽気なおじさんでとっても嬉しくなりました!

お笑い芸人コンビ(a comedy duo)のキングコングや
絵本作家
映画舞台ミュージカルの脚本や演出などさまざまな分野で活躍されている
西野亮廣さんが脚本と演出の

宮迫博之さんを主演に迎え「テイラー・バートン」という舞台

そしてこの度テイラー・バートンが映画館で上映されます。

オンライン配信版とは違うバージョンで
編集に西野さんのメスがガンガン入っている
「ディレクターズカット版」で

━━━━━━━━━━━━━━
  テイラー・バートン
ディレクターズカット版上映会    
━━━━━━━━━━━━━━

▼123日(日)12時半開場【売り切れ】
東京『ユナイテッドシネマ アクアシティー』

2024.01.28(日) 【テイラーバートン上映会in神戸】
OSシネマズミント神戸↓
こちらは西野亮廣さんの舞台挨拶はございません

今年で10年目になる毎年恒例の大忘年会「天才万博」のクラウドファンディングが出ています↓チェックしてみてください!



西野と学ぶシリーズが
(株)チムニータウンのザッキーがサクサク用意して続々と来ております!
今回おすすめの動画では舞台テイラーバートンに出演されたTKOの木下さんも出て下さってます⬇️

からの

子育てや仕事や生活の中でのイライラなど
中々、自分でコントロール出来ない怒りの感情。

「アンガーマネジメント」について話されています。

舞台テイラーバートンでも照明をされ、

ショーデザイナーとして数々のアーティストイベントの照明を手掛けられている井實博昭さんの
[SHOW DESIGN ]の多大な指導による大きなイベント
『えんとつ町の踊るハロウィンナイトat幕張メッセ』

こちらのイベントのクラウドファンディングのリターンで
グッズが出ています。
西野さんと数々のクリエイティブでご一緒されている美術の佐藤央一さん(テイラーバートンの美術も手掛けられている)のデザインによる
Cool なはっぴhappi!
Coolなタオル!
Cute なTシャツ!
などたくさんあります⬇️

カチューシャとピンはめちゃくちゃ可愛いで草。

Tシャツはもうダサいのか可愛いのかの境界線がなくなって草。
なんかダサく見せていた「デビュー戦です!」も可愛く見えてきて草。
なグッズ⬇️


これらのグッズは会場受け渡しとなってます。

この『えんとつ町の踊るハロウィンナイト』at幕張メッセのオンライン配信チケット販売中です。(配信は11/3から)↓終了しております。
多大なご支援ありがとうございました!

この時はこんな事があったなど話してくれるそう!
西野亮廣さん副音声入り版です!⬇️(こちらの提供時期は11月以降の予定です)


本日のおすすめダイエットレシピ
ー鮭ときのこのレンジ蒸ー

・生鮭 
・エリンギ
・白菜
・バター
・ポン酢

耐熱皿に鮭と薄めに切ったエリンギと白菜を入れてバターを乗せてラップをかぶせて
600wで6分チン。

バンドザウルスYouTubeチャンネルで西野亮廣さん作詞作曲の「無限鉄道」の
カジカジの歌声に聴き惚れるyoutube動画がスタートしてます。
その時のMV撮影の時の様子などについての
ピアニストの西村広文さんのnote⬇️



録音風景がめちゃくちゃ面白いのでぜひ見て欲しいです⬇️


からの⬇️


広げるコミュニティでなく
深めるコミュニティの西野亮廣エンタメ研究所コミュニティレポート⬇️

11月分のニシノコンサル出てます⬇️

本日のおすすめ読み聞かせ絵本
・えんとつ町のプペル/にしのあきひろ

10月に突入しハロウィンまでもう少し。
ハロウィンと言えば
えんとつ町のプペル

「お前らぷぺってんじゃねえよなぁ。」

のえんとつ町のプペル。です。

ちょっと前まであんなに暑かったのに
急にこんなに寒くなっちゃって
風邪をこじらしちゃう人たち多数。

そんな方々どうか
温かいカボチャスープを飲んで
ひよらずに
ぷぺって下さい。

ウチの子
カボチャ嫌いなの
という方は
カレーにカボチャスープをバレない程度に少しずつ入れたら
食べてくれる
かもです。


短編映画ボトルジョージ

ボトルジョージのクラウドファンディング☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?