GW

今日からGW突入ですー!

わーい

今日は寝ました。夜もぐっすり寝れて、昼寝もしてたくさん寝ました。すごい疲れてたみたい。

コロナ早く終息してほしい。どこも出かけれない。普段からあまり出掛けないけど、出かけるなって言われるとなんか苦しくなるよね。

明日は何やろうかなー

GW中に家の掃除することは決めてるんだけど、それ以外にも何かやりたいよね。

てかYou Tube始めたいんだけど、困ったことに私、動画編集苦手なの。

動画編集がなければパパっと始めれるんだけど、困った。困った。

動画編集しないで投稿なんてしても誰も見てくれないでしょ。やっぱり見やすいのがいいと思うんだよね

ま、明日も家だな

何して過ごそうかなー

皆さんも家で過ごしましょう!

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?