他校とのデート分析

今日はどうもひのちゃんです
先日6月20日に久しぶりの女の子と遊びに行ったのでノートでまとめます

どのように行われたか
男3女 4のボーリング
女子は他校の自分たちより少し頭のいい高校の子達で友達がそのうちの1人と仲が良く誘ってもらったということです
みんなめちゃくちゃ明るかったです

男子は全員同じ高校で去年同じクラスで1人はイケメン1人はムードメーカーそして自分になります

そして内容に入っていくのですが結論からいうと大成功でしたぁ!!
ボーリングでは最初は3ゲームの予定が最後は6ゲーム目まで伸び最後は江ノ島をバックにみんなで恋愛の話をしたり最高な時間やった笑

まずボーリングでは男は去年毎週6人くらいでボーリングに行っててそのおかげで結構うまいから女子をサポートしたりしたんやけど
コツ教える時に

腰触っちゃったよね❤️

一回ここで誤解を解くために前回の僕のノート買ってください高校生やからまぁうん

めちゃくちゃ手震えたよね自分自身女子と遊ぶことが中3からずっとしてなかったからえぐいくらい興奮した笑笑

はい

まぁボーリングを6時から10時で堪能したと
そこからだよね
江ノ島水族館の奥の方行くとベンチがあるんやけどそこで話してたんやけど
ムードメーカーのやつがファインプレイしたのよ

「ちょ女子今日気になる人とかできた?笑」

これ最高だよね俺が言いたかったわ

言われた瞬間ばりドキドキして寒かったのもあるけど鳥肌やばかったのよ

1人目の今回の企画作った女子はまぁイケメン選んで
2人目の結構わいい女子もまぁイケメン選んで

まずこの流れ終わったなーって思ったのよ

残り2人誰っていったと思う??





俺だよねぇ笑笑

ってことで今度その2人ともう1人その高校の初めての女子とムードメーカーの男とサッカー部の男つれてもう一回遊びに行ってきます
楽しみにしててください

この恋愛実らせます

あ、ちなみに俺はどうなのかって?

気になった子イケメンのこと好きだったよねー!!!!!
オワリ!!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?