誰の許可を得て製造しとんねん

希死念慮とはざっくり言えば死にたーい!って思うことだけど、じゃあ生まれたくなかったよー!っていうのはなんなんでしょうね。生まれるべきではなかった存在こと私です。語弊があると思うけど、ある程度自分のことは好きなのでこのくそメンヘラ思考のないまともな人間として生まれたかっただけです。人間の失敗作代表こと私。あと死なれるのと死ぬのが怖いから生まれたくなかったってのもある。
やっぱ生まれてきたくなかったって思ったことない人は優生学を否定しちゃいかんと思うよ。もちろん私は優生学肯定派で〜す!!!真っ先に私みたいな人間が淘汰されてるはずなので!!!!!夜中に生まれてきたくなかった失敗作でごめんなさい生まれてきてごめんなさいって泣きわめく人生を送る人間が1人でも減るならどんどん淘汰してやってくれ、これ以上私みたいな夜を送る人間を世に生み落としてはならん、可哀想だ。
そもそもこちとら生んでくれって頼んだわけでもねーのに勝手に製造して期待して失敗作だって分かった途端失望するとかなんやねんってなるやろ。一般人はならんのか? ならんのならそれはそれでやっぱ私が失敗作だということになるので早めに淘汰しといてほしかった。
動物の品種改良はよくて人間の品種改良がだめな理由が分からんから早く人間の上位存在現れてくれ〜〜〜〜ちゃちゃっと品種改良してくれや。とりあえず手始めにメンヘラが生まれんようにしてくれ生きてるのつらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?