見出し画像

自己紹介って難しい

こんにちはの人もはじめましての人もこのnoteを読んでいただいてありがとうございます。

おむーんらいすと申します。

はじめてnoteを投稿するのでドキドキしています。

文章を書くのはあまり得意ではないし、きっとめちゃくちゃな文章になることも多いと思いますが、暇な時間を潰せるぞ〜〜くらいの気持ちで読んでいただけると嬉しいです。


さて、まずは自己紹介から。

名前は、先ほども書きましたがおむーんらいすです。

名前の由来は、私の大好きな漫画で人生の教科書である宇宙兄弟で登場するからです。

好きな食べ物はきゅうりです。
「きゅうりって水分しかないよ」とかいうのやめてください。悲しいので。

趣味は、漫画、アニメ鑑賞・映画鑑賞・演劇・バスケットボールです。趣味はたくさんありますが、インドア派です。誰か私を外に連れ出してください。

そして、川崎にあるRockHillsGardenという学生運営のBBQ場で働いています。

なんと副店長をさせていただいております。
だからなんやねんって言われてしまったら終わりなのですが、泣いたり笑ったりしながら楽しく働いているのでぜひお越しください。

このnoteではロックヒルズについてや私の思ったこと・考えをちょっとずつでも書けたらいいな〜なんて思ったりしてます。もし時間があればこれからも読んでください。


このぐらいでしょうか?

このぐらいですね。自己紹介って難しい。
うまくできているかわかりませんが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?