欲張りさん

今日こそ早起きしようと思ってたのに10時だった。いつものことすぎ、幸せ。

ほっとひと息つく時のカフェラテと、その時間が大好きで、今日もその時間があったんだけど、
いつもに増して欲張っちゃってどでかいサイズにしたら、お腹下した。

お腹痛すぎてトイレに駆け込む時って無我夢中で記憶なくなるんだけど、わたしだけ?
もう欲張らない。

▼今日笑ったこと
・おぱんちゅのマグネット見つけて買った、一番いらんやつ出た

▼今日の幸せ
・1時間くらいウォーキングできた
・おかしのまちおかに行けた
・水まわりの掃除してすっきり
・お弁当の作り置きできた

せーの、おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?