見出し画像

HHCO SHOP!HHCO!レビュー!1パフで4時間【キマるHHC-O】

いつもありがとうございます!
ツイッターでも人気のHHCOSHOP!
口コミを多く安心感のあるディーラーだったので

HHCOリキッドを手に入れてみました!

時間軸でどれくらいきまってる?HHCNINEの『HHCO』をレビュー・実況中継!!!!!!!!


商品は次の日に到着。
7月5日で注文して、次の日6日にきました。
スグきました。
1服して5分後くらいからどうぞ。
*メモ風です
5分後
さっきの香りがまだ口に残ってる。テルペンの香り?
シャワーを浴びることにした。気温たぶん30度。サーフィンから帰ってきてベタベタして気持ち悪い。
即効性はあるように感じる。石鹸の香りが強調されるような感じがする。
時間差で咳(せき)が出た。
10分後シャワー中
代謝されるまでに30分はかかるらしいが
「ピークがこの3倍だったらヤバいな」ってちょっとあせる 笑。
最後、シャワーの締めに、いつもより冷た目に設定した水を浴びる。
いつも以上にちょっと気持ちイイ感じ。
15分後
扇風機を浴びながら日記を書いているが
途中思考があっちいったりこっちいったりでヤバイ♪
30分後
もうレビュー書くより音楽聴きたくなってる。
バスドラでドゥフドゥフしたくなってる。
1時間後
いきなりご飯を食べるのはキツかった!
食事をするときはしっかり時間を置いてからがイイかと!
でも美味かったんでオッケーです!
あとはご想像の通りで、間違いないです!!!!!!!!!!!!!!!!
1パフで4時間、しっかり楽しめました〜
追加でパフパフも楽しめますね〜
足りなければ30分後くらいに1〜2パフ追加してみてオッケーです。
レビュー終了!!!


気をつけるとこは気をつけておけば、最高に楽しめる!


やっぱ強力なんで、はじめてはしっかりセッティングを整えることを忘れないでほしいなって思ってます。
CBDとかとは全然比べものにならないくらい最強です。
ただ強いだけじゃなくて
しっかり補助成分もナチュラルなスタッフを使っているので
セットとセッティングを整えてから一服すれば
価値のある1服を楽しめるでしょうって話です^^
できれば家から持ちださないようにしてほしいですけど
CBD、HHCO問わず、外出するときに持ち歩くときも、
念のため気をつけてくださいね!

セットとセッティングをしっかりしてから吸うともっとイイ時間過ごせますよって話

2〜3時間は家にいるくらいの気持ちで
しっかり家でゆっくりしてハイがおさまってから
家を出るようにするともっと気持ちイイ!です。

あとはセットも大事ですね!心の健康も整えておくと吉◎です。
セットで思いだしたんですけど

「やりたくないけどやらなきゃならないこと」を
済ませておくとかも大事だな〜ってひさびさに考えました〜w

セットとセッティング。
この2つをうまく合わせるのが
イイ使い方ってことらしいんすよね〜

セッティングは吸う環境をしっかり選ぶってことです。

わたしもよく失敗するんですけど

どんなイイスタッフでも環境が悪いとイイ感じにきまりません。
経験ある方いませんか?

数時間は吸ったその場でゆっくりできる環境で
ゆっくり一服するとイイですよー

まぁ慣れてる方であれば、
もっとスピード感あってもイイんでしょうけどもw

しっかり準備をして、朝吸うならゆっくり音楽とか聴いてから
ハイが落ち着いてきてから、家を出るとか。

夜も、飲みにいくなら
早めに吸っておくとか。

あんまりハイのピークで外出するのはおすすめできません。

あとは暑すぎる直射日光の中では吸わない方がイイですね。

それくらい効きますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?