落選を経て。

なにわ男子+Alpha。
ツアー見事全滅。1会場はいけるやろと甘い考えだった。ふと思い出して無念な気持ち。

が、復活当選願ったりしてられない。娘は【今】楽しんだり迷ったり。手の届かないアイドルを追う事をしなくなった。

私も会社で頼りにしてた人が今月いっぱいで急に辞めるし、何でも機械化すると静かだった職場が
機械音で毎日うるさくなった。操作方法も覚えなくちゃいけない、パートとしての身分もある、、、

色々考えたら頭が痛くなる。なのによくアイドル追ってるな自分。ほんとはめちゃくちゃ体疲れてるのに目痛いのに。眠たくてたまらないのに。。

毎年、落選で悲しい思いするならもういいと娘は言った。私もトラジャのFC入ってるけど今年のツアーはないしFC会報とか何度も見返さないんよ。

ん~~やっぱアイドルに沼るってないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?