見出し画像

一度は。

周りを見渡すと外壁工事やら娘の友達は中学卒業祝いにUSJ旅行行くとか。羨ましい…と娘が言った。

私は、なにわ男子の雑誌やCD買ってあげる事しか出来なくて。旦那もコンビニのスイーツどかんと買ってきてお祝いしてるんだろうが、何か情けなくなる。

お金貯めて来たんだみんな。私ら夫婦も散財してきた訳じゃないんだけど、目の前が楽しければ良かった。お金使わず未来ある子供の為に、古くなる家リフォームの為に貯金…

そんなのだけって面白くない!一度きりの人生。

アイドルに投資するのも今しか出来ない。応援したくなって会いたくなった。お金掛けてみるのも悪くないよね?もちろん破産しない範囲で。

と、無事中学卒業した娘を見ながら思った。
なにわ男子のツアー行けたらいいね!

そして勢いで、私はTravisJapanのFC入会したー!
TGIFridayNight 新曲でやられた。

ポップな曲。疲れた体に沁み渡る。元気貰える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?