何様?

このnoteにブロック機能があるのを昨日、自分が人からブロックされた事で分かった。ブロックされるとコメント出来なくなる。フォローしてなくとも。

石井ブレnote。まだまだコマンダンテに執着してる奴っているんだ。誰が悪い、悪くないとか。
解散して1年経つんだけど…

去年の今頃はとにかく辛かった。色んな人のコマのnote、気持ちの支えになるかと思い読んでた。前向きなnoteは無理。けど少し、ん?と思っても単独行けなかったって事書いてあるnoteは非常に共感していいね、してコメントした事もある。

そういう人にブロックされた事、そしてその人が悲劇のヒロインのような文章読んでるとしんどいからブロックするとわざわざ書いて投稿してる。全く持ってアホ。何様やねん。

そいつは私が落ち込んだ記事を悲劇のヒロインだと思ったのか。どれだけ辛かったかも知らないくせに。石井さんを想うと涙が流れた去年は思い出したくもない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?