見出し画像

心拍確認。

昨日は不妊治療病院に行って来ました。
心配確認できて、赤ちゃんの大きさ15mm。

15mmって、小さいねー!
でも確実に大きくなってる。
人間の神秘を感じる。。

赤ちゃんの大きさからして
7w5d→8w2に。出産予定日は来年の8月上旬。
帝王切開だから、早くて7月頃になりそうだ。
次回の検診からは、近所の総合病院に転院。

その後市役所に行って母子手帳を貰いました!
心拍確認できて母子手帳もらうと、なんだか本当に妊娠したんだな〜って実感しました。

朝が起きるのがつらい。眠い。
今日で一応仕事納めだ。
仕事行くだけで気力、体力使う。
今日も1日頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?