見出し画像

スタバにお茶専門店があったなんて知らなかった

昨日は保育園の参観がおわったあとに、エキスポシティに行ってきた。
その中の1階に、新しくできていたカフェがあったので、入ってみることに。
よくよくみると、あのスタバのロゴマークが。

あれ?ここはスタバ?でもいつものスタバの雰囲気とは少し違うし、、


茶葉専門店。
抹茶やら紅茶やらがメインメニュー。

ホームページより


私は抹茶大好きなので、抹茶フラペチーノを頼んでみました。いつもの普通のスタバより、抹茶が濃厚で大人向け。子供には少し苦いかもしれません。
抹茶好きな人は美味しく飲めると思います!
5歳の息子は「苦ーー!」といっておりました笑
私は美味しかった。


あまり店舗がまだ少ないのかな?
もうちょっと都会の梅田とかにはありそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?