見出し画像

残念な飲食店


梅田にきてカフェに入って
抹茶がメインの体に優しいようなカフェにはいったのだが、店員さんがめちゃくちゃ残念すぎた。

すみません愚痴になります。

どう残念かというと、接客が雑、、、
客の目を一度も見ない。
靴のサイズが大きいのか、靴が床に擦って足音がうるさい。。
客に対する態度もこわい。。
そして腕にタトゥーが入っている店員さんもいて少しビックリしてしまった。
もちろん、タトゥーは悪いことではないし、これは100%私の偏見である。
なんだか食品と店のイメージがチグハグでおかしい。。。

チェーン店なのだが、かなり大手の誰もが知っている食品会社のチェーン店。お茶はおいしいのに残念すぎる。。

久しぶりに入るんじゃなかったと後悔するようなカフェでした、、、急いで食べてそそくさと店を後にしました、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?