ち○こから固形物が出てきた話

これは現在進行形な話ではなく半年ほど前になるのだが、小便をしているときに我らが本体ちんこから固形物が出てきた。
とはいえいきなり出てきたのではなく、前兆はあった。その前兆というのが「尿に混ざった白い液体」。一応言っておくが、トイレでシコったわけではない(まあその白い液体が精液である可能性は十分にあるのだが、精液にしては白く濁りすぎていたので多分違う)。まあ流石に心配なのでちょっと調べたけどよく分からず、、「まあ大丈夫やろ」とか思っていた__________
ちなみにこの白い液体が出た後、たまにちんこ(というより尿道)が痛いことがあった。数分で消えるので気にしてはいなかったのだが。

そしてその状態を放置してから1ヶ月。白いのはたまに出たり出なかったりという感じであった。まあ人間どんなことも1ヶ月もあれば慣れるもので、何も感じなくなっていた。そんでいつも通り放尿していたその時、突如として尿道に違和感が。もう察しがついている通り、「ヤツ」、つまり固形物のお出ましである。小さいのが一つ出てきた後に、もうちょっと大きいのがポロッと出てきた。色は白っぽかったと思う。でも正直、そこまで驚かなかった。というのも例の白い液体が尿路結石の成分だという仮説が自分の中で有力だったからで、自然と尿路結石が出てくるという予想も頭の中にあったからである。
ちなみに、その後は尿道が数分ぐらい痛かった。

結局、固形物は今のところその1回しか出てきていない。しかし、白い液体は今もたまに出てくるので、ちょっと心配ではある。Google先生によるとそういうときは水を飲め、ということだが怠惰な性格のせいであまりできていない。まあ私がいうのもなんだが、とにかくみんな水は飲もう。

以上
下品な上、ためにならない話でごめんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?