ミスiDになりたいしぶとく行きたい

ミスiDセミファイナリストの発表がじりじりと近づいて来ました。

緊張しちゃうね。絶対去年みたいな思いはしたくない。それに私ミスiDになってやりたいことが沢山あるんだ。

沢山あるけど1番は私の言葉に耳を傾ける人が増えてほしい。ただミスiDになって可愛いって言われたり承認欲求を満たしたいだけだった去年の私と違って、色んな人に伝えたいこと、知って欲しいことがあるから今年もチャレンジしました。

私の言葉で、持ってる知識で、存在で救える人や物はある。絶対あるのに肩書きや認知度の低さで燻ってる事のなんと勿体ないことか。

私はミスiDになる器を持っているはず。

#ミスiD2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?