見出し画像

おかげ様で勝利することができました!!

甲子園ボウル出場をかけた本日の一戦。おかげ様でFIGHTERSは34-24で勝利することができました。

応援ありがとうございました。

昨日、甲子園ボウルのチケットは購入していたので、アメフトファンのわたしとしては、どちらが勝利しても甲子園には行こうと思っていたのですが、さすがに試合が始まると、やっぱり勝たなきゃ、と力が入ってしまいました。

連戦が続き披露しているはずのPANTHERSも、前半こそタッチダウンを奪えなかったけど、後半はあれよあれよと、パスを通し、じわじわと追い上げてきました。

ただ、それにも気持ちよくすぐさま引き離す、今年のFIGHTERS。素晴らしかったです。

後半の後半はもう、安心してみていられました。

PANTHERSがタイムアウトを早々と使ってくれたので、最後の追い上げはないな、と感じていました。

いずれにしろ、4年間をかけた両者の戦いの息遣いをYOUTUBEではありましたが、LIVEで見れたのは、何よりでした。

この感動、より一層の感動を甲子園の舞台でも期待したいものです。

今日12月5日は、このイベントに加え、いつもは応募している「一万人の第九」の日。

今年もコロナの影響で、イレギュラーな開催となっているので、参加をみあわせているのですが、来年こそ復活生参加したいと考えています。

画像1

みんなで、コロナを早く退散させましょう。

では、12月19日(日)、甲子園の興奮を共有しましょう。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?