日記 あから𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫


夏だ〜
ここんとこ暑すぎて夜中に起きて氷水を飲んで寝直すという動作を繰り返している。
そのせいで睡眠が浅くて、ポケモン達の元気度メーターも下がりっぱなしで悲しい。
ポケモンスリープ、寝た時間が長いほど出てくるポケモンが増えるから睡眠に意味を持たせるって意味ではかなり効果が出ている気がする。単純に明日に備えるとかで自分のために行動できないダメ人間なので。

ゴースが寝る時にニコニコなの、意外でかなり良かった。
おれたちもこうでありたいな。

普段行かないところに仕事で行く機会があったから初めて行くラーメン屋に行った。
魚介豚骨って馴染みないけどうめ〜。
短い昼休みで提供が時間かかる可能性がある定食屋とかに入るのはかなりギャンブルだと社会人になってから気づいた。

最近ヘビロテしてるのはサザンの『真夏の果実』。
霜降り明星のせいやが弾き語りしてるのを見たのが最初だけど、ここ1週間で原曲をめちゃめちゃ聴いている。
サザンだと今までTSUNAMIと涙のキッスを聴いててそっちも好きだったけど、真夏の果実が1番好きかもしれない。
「砂に書いた名前消して 波はどこへ帰るのか」の部分が詩的でかなり好きだ。
桑田佳祐とサザンのキーボードの人(原由子)が夫婦なの全く知らなかった。真夏の果実はサビで原由子のコーラスが入るんだけど、それも曲の切なさが引き立って気持ちいい。 冬に向けて白い恋人達もいっぱい聴きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?