7月18日の日記

・職場で突然体調が悪くなる。「これは……カフェイン酔い!!!」と気付いて水分を摂ったけど、その後すぐして「い、い、胃痛が、、」とほとんど青褪めた。

・意味が分からん。朝はバナナを食べてきたというのになんでこんな体調不良が次から次へと。休憩したら収まったけど、前のひどい胃痛が思い出されて気が気じゃなかった。胃痛と腰痛は魂を削る不調。


・右肩甲骨もガチガチになった。あ〜〜〜〜〜〜〜死んじゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

・離席時間がどんどん伸びてる。仕事しないと……と思いはするけど体がついて行かないの。マウスを触るのに手を伸ばすのも辛い。ギャッ。

・今日はマッサージとストレッチするから、もう寝るね。ヒー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?