7月10日の日記

・眠い。眠すぎ。通勤電車の中で寝たほどに眠い。

・睡眠時間は取れてるんだけどな。そしてカフェイン飲んだらすぐシャキッとするんだけどな。

・もっとか。もっと寝なあかんのか。8時間寝ても足りひんのんか。

・許してください。


・今日は色んな仕事が入ってきてとても助かった。ずっと同じ仕事をしていると右肩・右肩甲骨・右胸部のいずれかが大ダメージを受けてしまうので。痛くて痛くてほんと……勤務時間あと5分!とかになったら「もう無理!なんもしたくない!」って気分になる。

・この前整骨院に行ったら、整体師さんが「今日は◯◯が痛い。こういう仕事をしたので」という私の因果関係を把握していた。すご。

・職場はとにかくとにかくデカくてすごい人数が働いてる。チョコチョコっとした仕事がない。全部の仕事において「大量」という概念がついて回る。やってると飽きてくるし体にもダメージが来る。ヒ〜。リングフィットやります!


・まだ犬ちゃん飼ってないのに、犬ちゃんの墓場の広告が出てきた。

・でも、そうか〜〜〜〜。人間のお墓に入れちゃ駄目なのか?別々にお墓を作るものなのか?

・調べたところ、人間と犬ちゃん(というか動物)が同じ墓に入れるところは珍しいそうだ。え!?そうなんだ。まだ人獣差別が横行してるんだ……。別にいいじゃんね。一緒だって。

・動物の墓石は楽天で買えるらしい。

・念のため調べたところ、人間の墓石も楽天で買えるらしい。資本主義は命を区別しないんだね。金になりゃあ何でも売るぜ!というスタイルが救えるものが存在する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?