7月9日の日記

・今週末は三連休だ!知らなかった……。

・カレンダーは毎日見てるしその日やったことを記録しているのに、三連休だと気付かなかった。そうなのか。実感ないな。

・日記はスケジュール帳に書いている。出勤日や買い物、ストレッチ、観た映画ドラマなどをマンスリーに、細々としたことはウィークリーに。ノートのような形式だと空白日の重みを感じられないと判断した。

・体調がずっと不安定だったのでその波を把握するべく始めた記録だったけど、3年目の今でも特に把握はできていない。でも調子はずっと上がってる。まあいいか……。

・「◯◯と遊んだ」みたいなことも記録してるので、その子と疎遠になってから読むと悲しいだろうな……という悲しい想像を既にしている。予め辛いことを想像しておいた方が起きたときに辛くない。


・かっさ(初代)が見つかった。ベッドの下にあった!うれし!


・何か疲れているので今日は早く寝ます。何疲れなんだ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?