見出し画像

4月22日の日記 文章の反復練習って何したらいいの

・歯医者に行った。口の中を触られるのが大嫌いで嘔吐反射もしんどいで歯の写真を見るのも苦手でホント何一つ歯医者が好きくなくて「次の定期検診の予約取っときましょう!」と言われたときにはかなり渋い気持ちになったけど、それも流石に8回目くらいになると慣れてきた。反復による慣れは全てを凌駕していく。

・歯磨き指導をされて終了。

・定期的に歯が抜ける夢を見る。怖い。早く歯への感情「無」に至りたい。


・今週の呪術廻戦、オモロ。どうなってんねん。


・今日は頓服を忘れたことによる緊張と、締切間近の仕事を抱えてたこともあってそもそもがしんどかった。締切間近の仕事がかなりギリギリになりそうだったので「絶対これ終わらせなきゃ!!!!」と例のスプリントが始まる。これが労働時間中ずっと続く。なかなか辛い。

・精神にブレーキを付けたい。休んで〜。

・「書きたい書きたい!」と言ってた記事の内容を詰める。AIくんと相談。ただ、構想を考えてるのはすごく楽しいけど「こんな風に言われたらヤダと思う人の方が多いんだよな、きっと……」と落ち込んじゃった。は〜。

・私はこれを面白いと思ってるから書きたいし読みたいけど、人を悲しませたいわけではないのだ。



・ずっと死んでたプライムビデオ視聴が復活した!!!!!!!!!!やったー!!!!!!!!!!

・パソコン触って長いけど、正直機能のことなーんも分からん。俺たちは何となくでパソコンを触ってる。

・今回キビかったのは、どうもキャッシュ?が原因らしい。これを消したらどうか、と言われて試してみたら復活した。なんかわかんねえけど再起動したら復活する、と同じなのかも。いやそれもなんで?


・昨日は寝付き悪かったから、今日は早く寝ます。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?