見出し画像

5月10日の日記 明日はどうなる

・エコバッグを持って行けたため買い物に行けました。よっしゃよっしゃ!!!!!!!!!!!!!!


・週末。「やっと終わった」って気持ち。長かった……。戦場で一ヶ月経って結構優勢なのに「まだ30センチしか前線が動いてないのか!?」と悲壮的なムードに覆われるくらいの気持ちで働いていた。それももう終わった!!!!!うれしい!!!!!!!!!明日は図書館に行くんだ!!!!!!!!!!!

・言っとかないとね。行けないからね。言いました。応援してください。


・言ったけど、全然入浴したくないな。ダルい。脚がダルくてお風呂場に行きたくない。厚底を履いたダメージが脛に来てる。来ないで〜。



・ニルギリ クオリティー を飲んだ。う〜〜〜〜〜〜〜〜ま。

・鼻に抜ける香りが【既知】で黄色で、あ〜〜〜また会えたね〜〜〜〜と喜びがある。めちゃくちゃおいしい。本当においしい……。仕事中だったからティーバッグ1個で抑えられたけど家だったらポットで淹れて浴びるように飲んでいた。危ない。

・ニルギリ大好き。

・ヒプノシスマイクの東方天乙統女さんが淹れてたから興味本位で買ったものだったのに。それが人生の宝物になるとは……。うれしい……。この夏いっぱいニルギリ飲みます。


・別ニルギリも買った。ヤバい。どんどん茶を買ってしまう。全然消費できてない。購入できないほど高価でもなければ収納できないほど嵩張りもしないから、どんなに買っても誰も困らない。どんどん買ってしまう。うれしい反面カフェインで死ぬかも!と破滅の予感がしている。


・そうこうしているうちにダージリンもシーズンが来てしまう!!!!去年はファーストもセカンドもスウィートオータムナルも全部飲んで全部おいしかったから、今年もたぶん買ってしまうだろう。ホワイトサングリアも残ってるのに。ホワイトサングリアは水出しにしてアイスティーで飲もうと取っておいたのに。ニルギリを飲みたい気持ちがデカすぎる。消化できるだろうか。したいよぉ〜。


・やっぱり足がダルいので図書館には行けないかもしれません。どうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?