【はぎおの競馬予想】ユニコーンS2022 本命馬と買い目発表

ご覧いただきありがとうございます!
本記事では、FPSに飽きて日常生活にヒリヒリとドキドキを求めた結果、競馬にどっぷりハマった元ゲーマー男子(&元うつ病休職者)ユニコーンS2022の本命&買い目発表をしていきます!

では、早速本命馬と買い目を発表していきます!

本命馬発表

ユニコーンS2022の本命は・・・

各馬考察

◎ ①ハセドン
ダート全勝かつ上がり最速は魅力的。横山典弘騎手のポツンも楽しみ。
最内に入ったがNHKマイル2022で見せたマテンロウオリオンの騎乗のように最後の直線で伸びてきてくれると思う。

◯ ⑥ジュタロウ
評価は高いが4枠に入ってしまったので逃げ切れるか微妙。出遅れたら掲示板外だと思う。
スタートさえミスしなければ⑥ジュタロウと①ハセドンのワイドが固いと思う。

▲ ③コバスチョン
実績は充分。後は初めて対戦する馬たちとの力関係がどうかというところ。実力上位だと思うが海外帰り1戦目なのが気になるので単穴止まり。

☆1 ⑪ヴァルツァーシャル
今回のレースと同じコースで行われた前走の青竜Sの4着かつ上がり2位なことを評価。差すハセドンに連れられて馬券内がありそう。

2 ⑫バトルクライ
今回のレースと同じコースで行われた前走の青竜Sの3着だったことを評価。ゴール直前でヴァルツァーシャルに抜かれかけたところを耐え抜いた粘りが今回も出れば馬券内もあると思う。

☆3 ⑭ビヨンドファザー
今回のレースと同じコースで行われた1勝クラスの前走で1着かつ上がり最速を出したことを評価。
最下位に近い人気なので超大穴枠。来たら嬉しい。父の日だし来そう。

※各馬の細かい考察は「【はぎおの競馬予想 ユニコーンS2022 全頭考察」にて実施しているので、興味のある方はこちらのご覧ください!

買い目発表

勝負馬券 合計5,900円
・馬連 ①-②③⑥⑦⑧⑩⑪⑫⑭

 各100円×9点=900円
・3連複フォーメーション
 ①-③⑥⑪⑫⑭-②③⑥⑦⑧⑩⑪⑫⑭

 各100円×30点=3,000円
・3連単軸1頭流し ①-③⑥⑪⑫⑭
 各100円×20点=2,000円

抑え馬券 合計0円
なし

以上、合計5,900円購入予定🐎

お願い!!!当たって!!!!!

その他

マーメイドS2022の全頭考察と本命&馬券発表記事も書いているので、良ければご覧ください!

マーメイドS2022 全頭考察

マーメイドS2022 本命&馬券発表