見出し画像

2023年11月


ブルロのミニソフコラボ
上の部分がほとんど練乳と生クリームで最高だった
イラストが可愛かった💞
珍しく特典推し自引きできて嬉しかった
広州市場さんのワンタン麺
ワンタンたっぷりボリューミーでいつも美味しいです
初AGFに参加しました。整番はほぼ午後チケに
近かったけど当たっただけすごいと思う🫣
当日は代行や共同購入もあったのでBOX買いを
沢山してて大荷物でしたね
むちゃくちゃ大変だったけど、
なんだかんだグッズ買うのは楽しかったです
誕生日ケーキ!ドドンと2段!
アンリ・シャルパンティエのチョコケーキです
満足感と多幸感で胸いっぱいになりました
バースデーカード実装されてから毎年
私の誕生日当日に必ずお迎えしてます
1日違いなのめちゃめちゃ嬉しいよ
ミスドのポケモンコラボ
コダックは絶対買いたかったんですよね
すき家のすき焼き定食。お肉とうどんが美味しい
AGFのマズルさんだけ通販早かったので追加購入しました
特典がここでばち~さちゃん揃えられて嬉しかったです🥹
マシュマロ可愛すぎてしばらく食べるの躊躇いました
ビアードパパのフォンダンショコラ
食べてる間「ウマイ」の3文字しか言えない
妖怪になっちゃう

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?